
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログのお引っ越し

皆様、突然ですがブログを引っ越しましたウルトラマングッジョ

引越し先は http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/ です

リンクのお友達にはご連絡させていただきます(以前リンク表示してたけど現在表示してない方 & コメント拒否されてる方へのご連絡は控えときますね...なんだか気がひけるので

お手数お掛け致しますが、アドレスの変更をお願い致します
[ 2012/06/26 17:26 ] アクア&シュリンプ | TB(0) | CM(1)

ラーメン

先週、北海道から帰省してた兄からいただいたお土産

CIMG8270.jpg

インスタントラーメン

札幌 円山動物園 しろくま塩ラーメン

これがなかなかいけてます

お肉と野菜を炒めてのせていただくと美味い

麺も美味しかったですョ美味い

CIMG7757.jpg
[ 2012/06/24 19:45 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

退院

CIMG7622.jpg

本日(土曜日)、娘が退院いたしましたやったー

一時はどうなる事かと思いましたが、徐々に良い方向へ向かっています。

火曜日まで自宅で絶対安静ですが、火曜日にお医者様に診てもらってOKが出れば登校出来るようになります。

完治するまで1ヶ月掛かりそうですが、もう少し見守ってみたいと思います。

気にしていただいた皆様、有り難う御座いました
[ 2012/06/23 19:34 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

で、で、でかっ!!

CIMG8256.jpg

初の でかアジ

27㎝ゲット

こちらも記録更新

CIMG8257.jpg

でかコノシロ

31㎝ゲット

今年は、鳥取で大繁殖

コノシロって、この辺では瀬戸内の魚って言われてるんですがね~

しかも成魚に成長したコノシロが釣れるなんて

海水温が上昇してるんでしょうね...異常気象


Ebitaさ~ん、アジはたたきでいただきましたョ

すんごい美味しかったですわ美味い

子供達にも大好評で、お刺身より美味しいんですと

これからは、お刺身ではなくたたきですな

CIMG7475.jpg
[ 2012/06/22 17:51 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)

超リセット

何種類ものソイルがありますね~

CIMG8255.jpg

使用ソイルが決まったらリセット開始

CIMG8250.jpg

これで、えび...いやいや、アジがわくのを待つだけです爆笑

CIMG7441.jpg
[ 2012/06/20 20:40 ] アクア&シュリンプ | TB(1) | CM(0)










