
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待機水槽

CIMG2379.jpg

黒目ブラックダイヤの黒の面積が多いエビを集めた水槽なので、チョボッ、チョボッ、っとしか居ない寂しい水槽です

若いので抱卵はまだですね~

600×600×450水槽でスペースは十分だから爆殖して~

CIMG2378.jpg

こちらは、まだ投入してない水槽です

どこかのブログで1等のエビ当選したら入れちゃおーっと

楽しみだな~~~~

CIMG2389.jpg

下手画像すみません

あまり良く見えませんね

水槽の左半分にサッカーボール程のモスの集まりがあるんです

これも溶岩石に巻き付けないといけないんですが・・・

見ただけで気が遠くなります


こちらもエビの投入はまだです

誰かタダでエビ送ってくれないかな~

CIMG2377.jpg

今日のエビちゃんです


後ろのポットが恥ずかしいですね

1週間経ってない稚エビがいるので手が出せないんですよ~

今日やっと確認出来ましたが、凄ーーーーーーーーーーーく小さくて見失います

なので恥ずかしいままでぺタリします

CIMG2376.jpg

ランデブー

CIMG2375.jpg

魔のトライアングル


ポットまる写りで超ーーーーーーーーーー恥ずかしい

[ 2010/02/28 18:58 ] アクア&シュリンプ | TB(0) | CM(4)










