
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満月

CIMG2603.jpg

昨日は満月だったんですョ

皆さん、気付いてましたか

うちは、子供と眺めてました


今日、BEE-AQUA様のブログで知ったのですが、珍しい満月だったとの事です・・・詳しい事はBEE-AQUA様ブログへ

その名もブルームーンだそうです


偶然撮影していたのでUPしときますね

たいした画像ではないですが、見損ねた人はこちらでどうぞ↑

CIMG2609.jpg

エビの卵・・・いえいえ違いますョ

メダカの卵です

実はメダカも飼っているんですョ

エビブログにメダカと怒られそうですが


ひかりメダカ

みゆき光半ダルマ

銀河

ホワイトアルビノ

白メダカ

・・・などなど

CIMG2608.jpg

画像の真ん中に白い物体2個あるでしょ

昨日孵化したメダカです

今日もあちこちの水槽で孵化しているのを確認しました

これも、満月の影響なんでしょうかね~

CIMG2606.jpg

先週抱卵した金目ブラック

抱卵数は少ない様な気がしますが、今のところ順調です

CIMG2607.jpg

抱卵してもっこりしてるのも良いですが、シャープな感じも格好良いですね~

金目がイカツくて、これまた良いね~

[ 2010/03/31 13:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)










