
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何やら届きましたョ

CIMG2749.jpg

ジャジャ~~~ン

BEE-DASH様から何やら届きましたョーーーー

何だと思いますかーーー

白い箱に赤いテープ・・・・ビーかな~

CIMG2750.jpg

答えは・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

フロッグビットです



実は先日、BEE-DASH様のブログで「フロッグビットを捨てた」と書かれていました

冗談で(半分本気)「貰いますョ」って書いたら・・・

返信に「あげますよ」だって・・・

目が点になりました

想定外の嬉しい返答でしたョ



BEE-DASH様、お手数掛けてすみませんでした

そして、有り難う御座いました

感謝感謝です


CIMG2751.jpg

凄い数ですね~

ワクワク・・・どの水槽に入れようかな~

CIMG2747.jpg

ナナがまた咲きましたョ

只今、開花ラッシュです

抱卵ラッシュが良いんだけどね~

CIMG2754.jpg

今日のエビちゃん

[ 2010/04/30 17:21 ] アクア&シュリンプ | TB(0) | CM(8)










