
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

70歳&兄

水曜日の子供の誕生日に続き、28日(金)は、お婆ちゃんの70歳の誕生日でした

色々とありましたが、これからも元気で我がままなお婆さんでいて下さいね

CIMG2925.jpg

このケーキ、変わってるでしょ

CIMG2924.jpg

チーズケーキで作って頂きました

凄ーーーーーーーーく美味しかったです

鳥取の皆さん、場所はマルイとジャンボの間のケーキ屋さんですョ~



29日(土)は、朝からバタバタで画像を撮り忘れました

実は北海道の兄が鳥取大学の同窓会で帰省してたんです

夕方には終わるとの事でしたので・・・うちで焼肉パーティー・・・兄は既に出来上がっていて、何しに来たの状態

嫁さんの両親&最近まで所長をして退職された方も参加

楽しかったですが、大変疲れましたわ



今日、兄を見送りに鳥取空港へ

鳥取空港

ローカルでしょ



これが兄です

鳥取空港5

って、どっちやねん



この方です

鳥取空港4

顔、分からんがな



じゃじゃ~~~~~~~ん

兄とオマケ達です

鳥取空港1

この方、凄いんですョ

酪農学○大学で獣医の教授をやっております

麻酔関係で雑誌にも名前が出ているようです

きっと血の繋がってない他人だと思います

子供の時お前は川から流れてきた子だって言われてたしね

鳥取空港2

また何時会えるか分からないけど、その時まで元気でね~

[ 2010/05/30 16:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)










