
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立ち上げ^^

屋外水槽の立ち上げ(増設)をしました

発泡スチロールに赤玉土を敷いて

CIMG3693.jpg

水を入れて、水草少々とフロッグビットを浮かべたら出来上がり

CIMG3697.jpg

作業中、隣の発泡スチロール水槽を覗くと

な、な、な、なんと大きなフロッグビット

野外だと、こんなに大きくなるんですね...知りませんでした

CIMG3694.jpg

横から見るとこんなに盛り上がってます

CIMG3695.jpg

これを見て思ったんですが、うちの屋内水槽でフロッグビットが消えていくのは光量不足のようです

20形18W1本ですもの当たり前か

しかも、奥行き45㎝だから浮き草は光に当たってない場所もあるんで...

2灯式のライトを使用ですが、全ての水槽を点灯なんかしたら家族からスーパーコールドビームをくらいます



あっ

そうそう

屋外立ち上げ水槽は...........................メダカ用ですョ

エビ用ではありません

騙されましたか...失礼しました

でも、屋外飼育の方が増えたりなんかして



この間、オクのサービスで頂いた個体です

真っ白で惚れ惚れします...画像で表現出来てないですね~

今では珍しい白足かな...先までは白くないですが

CIMG3752.jpg

黒が薄いですが、ブラックシャドーです

CIMG3745.jpg


[ 2010/08/31 18:00 ] アクア&シュリンプ | TB(0) | CM(12)










