
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は色々ありました^^

今日は長男坊の参観日でした

嫁さんは有休をとりましたので、お昼は『まさ木』と言う知り合いの居酒屋さんに行って来ました

お料理は、これだ~


...1


...2


...3


初めに画像を撮るのを忘れてたので、お造りが減ってます

CIMG3956.jpg

後からこれも出てきました

CIMG3958.jpg

これはサービスで頂きました

24、5㌢はあります

こんなハタハタは、初めて見ました

CIMG3959.jpg

昼食の後は小学校へ

そして、これが長男坊が2回落ちた『小山池』だ~


...1


...2


...3




CIMG3961.jpg

汚なっ

アオミドロが一杯です

アメンボ、メダカ、ザリガニ、鯉、が棲んでるようです

小動物には楽園ですね



右隅の男の子、メダカ捕りしてます

こんな感じの時に、ドボンと落ちちゃったんでしょうね~

CIMG3962.jpg

その後は、仕事上可愛がって頂いているお店でお買い物をして来ました

このお店は、鮮魚が素晴らしいんですョ

なぜなら、本部は水産会社で漁船も所有してるからです



お店でゲットしたのは、これだ~


...1


...2


...3




CIMG3968.jpg

のど黒

ちょっと小さめですが、この魚は高いんですよね~

今日はかなり安かったので買っちゃいました



そして、これも...

CIMG3967.jpg

白いか

お造りは最高です

今晩はご馳走ですな

きっと、ビールも美味しいでしょう...うふふ



レッドビー

CIMG3949.jpg

レッドシャドー

CIMG3950.jpg

[ 2010/09/30 19:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)










