
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々見ました^^

今日は夕方にジャスコ北店に行って来ました

目的があったんですョ

それが、コレだ~


...1


...2


...3



CIMG4160.jpg

トリックアートです

通路の色々な場所に設置してあります

食べられてる様に見えますか

CIMG4168.jpg

馬が飛び出してる様に見えますか

CIMG4170.jpg

絵が浮いてる様に見えますか

CIMG4173.jpg

絵を右側から見た時

CIMG4174.jpg

絵を左側から見た時

同じ絵なのに不思議でしょ

種明かしはしませんョ

機会があれば見てみてくださいな...楽しいですョ



そして、お店の中央ホールに人だかりが出来ていました

何かしてるみたいで、隙間から覗いて見ました

それが、コレだ~


...1


...2


...3


CIMG4162.jpg

アダモちゃん

懐かし~

ひょうきん族に出てたアダモちゃんです

今の子は知らないでしょうね~

8時だよ!全員集合!! か ひょうきん族 どちらを見ようか悩んだものです

CIMG4167.jpg

アダモちゃんの歌も歌ってました

島崎俊郎さん、営業だなんて...頑張ってますね ~

今日はなんだか色々見た様な...人生も色々ですね



レッドシャドー

CIMG4123.jpg

[ 2010/10/31 19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)










