
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日&琵琶太シュリンプフード

今日は、遂に一年間最後の大晦日ですね

朝2時までは全く降ってなかったのに、朝起きるとこの状態でした

CIMG4615.jpg

まだまだ積もりそうですョ

CIMG4616.jpg

今年の元旦も大雪でしたが、来年の元旦も大雪になりそうな感じです



昨日届いた琵琶太シュリンプフードを与えてみました

投入直後、直ぐ集まってきましたョ

CIMG4607.jpg

数分後は、こんな感じです

CIMG4609.jpg

う~ん、良い感じです

これもローテーションに加えちゃいますョ~

まだ琵琶太さんのところでセール期間中ですので試してみてはいかがでしょうか



今年も残り数時間ですね

タイガー系しか居なかったんですが、今年は気になっていたレッドビーを飼い始めました

かなり嵌っちゃいましたね~

タイガー系よりもレッドビーの方が増え易い様な気がします

自分の腕が悪いのかも知れませんが...

今年は、色々な方と知り合えて良かったです

勉強にもなりました

皆さん、有り難う御座いました

来年も宜しくお願い致します


                          商売繁盛



レッドビー郡

CIMG4557.jpg

[ 2010/12/31 13:14 ] アクア&シュリンプ | TB(0) | CM(24)










