
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々ありました

朝、ライト点灯直後

CIMG5422.jpg

毎朝、コケの生えた面にビッシリと群がってます

食べ物がいっぱいなんでしょうね

その後は、明るいのが嫌いなのか底やスポンジフィルターの陰に行っちゃいますョ

見られてなんぼなのにね



今日は、午後から出会いの森でアスレチックをして来ました

CIMG5428.jpg

こんな事や

CIMG5432.jpg

こんな事や

CIMG5434.jpg

こんな事をしてたんですが...

CIMG5435.jpg

突然、空がピカピカッ

送電線の鉄塔が目の前に建ってますがな~...ゾゾゾ

これはヤバイと言う事で、山を下りる事にしたんです

その直後ドカーーーーンゴロゴロゴロゴロ

ウッソーーーー

目の前と後ろの山に落雷

走って非難しました

最近、おかしいんですよね~

先週はひょうも降ってましたし



その後は、ジャスコ北店

偶然、芸能人に会っちゃいました

一応撮影禁止になってましたので目隠しにしときますね

CIMG5438.jpg

ベッキーちゃん

凄い人だかりで遠くでしか見れませんでしたが、頑張ってるベッキーちゃんが見れて良かったです

子供達も喜んでました



最後は義理のお兄さんのお店

CIMG5439.jpg

お肉のはなふさ

揚げてあるコロッケも売ってるんですが、今回は北海道の兄貴に送るのでコレを買ってきました

CIMG5441.jpg

もちろん、お肉も買って帰りましたョ

CIMG5443.jpg

明日は、バーベキューをする予定にしてますんでね...コレだけでは足りませんが



メロン、花房さんから頂いちゃいました...有り難う御座います

CIMG5445.jpg

形が似てますね~

CIMG5448.jpg

DEPOで買ったサッカーボールです

男の子が欲しがってたんですョ

友達とサッカーしてもボールが回ってこないらしく、上手くなりたいんですって

可愛や可愛や

[ 2011/04/30 21:43 ] アクア&シュリンプ | TB(0) | CM(6)










