
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心臓バクバク

28日(土)PM10:55の出来事

アクアルームに居ると、何だかおもてが煩い

防犯カメラを見てみると、若いカップルが歩いてたんよ

自転車乗ってた男の子の方がうちの裏の路地へ...

暫くして徒歩で出てきて女の子と何処かへ...

おや

おかしいんでないの

一応、路地へ確認しに行きました

おー 間違いない

てな訳で、30m程歩いて行ったカップルに『おい 乗り捨てかいとお尋ねすると

2人が突然逃亡...マジか

『おい コラ 逃げるな...何だか分からんけど、逃げたら追ってしまうんですよね~


15m...ツッカケで上手く走れない


40m...股関節が治りかけてたなのに~


70m...何でこんな事してんだろ


100m...あ~しんど~


110m...ちっくしょう、こんな奴等に負けてたまるかーーーーー


120m...俺自身にも負けるかーーーーー


130m...『カメラに映っとるけー捕まるぞー 捕まえるからな~ いつまでも追いかけるぞ~と言った後


140m...二手に分かれました 女の子がばててきたな...ニヤッ


150m...バカな奴めーーーーー 運動不足のオッサンが、これ以上走るのは辛いに決まっとるだろーーーーー てな事で、標的 お・ん・な・の・こ


160m...女の子に向かった瞬間 『ゴメンなさい』と男の子...カッコつけんな



『警察呼ぶけーちょっと来い』...待てよ

『近所だろ』と聞くと、初めは否定してましたが近所とのこと

『何処の家だ』と聞くと、指差すのは小・中・高で同級生だった親友の家

えっ 『○○○の息子か 『ハイ』 『ワシとお父さんの事聞いいとるだろ 『ハイ』...アホか

警察呼ぶのを辞めて、親父を呼んで来させて息子を御説教

今まで何回も盗んでたんでしょうね~

今回の事で改心すれば良いんですが...まあ、改心しなくて今後困るのは自分ですからね~

朝一で親父と自転車を戻しとくと言ってましたが補導されたりなんかして...ぷぷぷ

あれ 私が悪くなってる



ブラックシャドー・パンダ

CIMG5637.jpg

[ 2011/05/31 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)










