
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うるう年

今日は、4年に一度のうるう年

珍しい日ですね~

って事で、珍しい事をしちゃいました

お風呂の補修

CIMG7478.jpg

目地のコーキングが随分前から駄目になって隙間が見えてたんです

新築で建ててから15年間一度も直した事がなかったですからね~

これはヤバイと言う事で

CIMG7479.jpg

カッターで古いコーキングを削ぎ落とし

CIMG7481.jpg

テープをふちに沿って貼ります

CIMG7480.jpg

鉄砲の様な物にカビ防止剤入りのコーキング剤チューブをセット

隙間に流し込んだ後に、ヘラで余ったコーキングを綺麗に取ってやります

で、テープを剥がすと

CIMG7482.jpg

はい 綺麗に出来上がりました

あちこちのコーキングを直しましたので気分爽快

これで気持ち良くお風呂に入れます...えびの事を考えながら



そうそう

あと一つやる事がありました

CIMG7483.jpg

お袋からの頼まれ事なんです

ここにある物が欲しいと

CIMG7485.jpg

シャワーのハンガー

手前にも高い場所と低い場所にあるんですが、ホテルの様に浴槽側に欲しいんですと

何ででしょう

まあ、言うなりにしときましたが

これで皆が気持ち良く入れそうです



ブラックシャドー

CIMG4008.jpg

[ 2012/02/29 18:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)










