
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご当選

今日も届き物

CIMG8166.jpg

コロコロコミック編集部から長男坊宛て

長男が帰って来て直ぐ中身チェック

CIMG8168.jpg

な、な、な、なんと

応募してたのが当選したようですやったー

中身はこれ

CIMG8167.jpg

で、長男坊が作った完成品がこれ

CIMG8169.jpg

クロスファイト ビーダマン

私にはなんだか分かりませんが、お腹の真ん中からビーダ玉が飛んで出てくるものらしいです。

コロコロコミック編集部様、子供が大変喜んでましたやったー

有り難う御座いました



私も少年ジャンプで色々なものが当選してたな~...懐かしい

数年前は、ワインの懸賞で自転車が届いた事もありました。

結局乗らなかったのであげちゃいましたが...

毎週買ってるBIG、当たらないかな~笑う3

CIMG7011.jpg
[ 2012/06/11 18:12 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

Viva!長男坊君

鯉人改め鯉好(コイスキ)です。今日、改名したばかりです。
改名理由はコイパーク掲示板に投稿しています。興味ないですね(笑)。

長男坊君、くじ運も良いし実力もあるし(確か絵で入賞されましたね)大したものですね!
商売繁盛さん、大きなのを当てると反動が来ますよ(;゚Д゚)!人生+-ゼロですから(笑)。
[ 2012/06/11 23:21 ] [ 編集 ]

鯉好さん

先にネーミング使用されてる方が居られたんですね。
う~ん、それは仕方ないですね(汗
自分も他の方とダブってるかも(激汗
では、新ネームは鯉好さんですね...アップデートされました(笑

人生+-ゼロ...そうなんですよね~
+ばかりでいいのに^^
[ 2012/06/12 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou7777.blog123.fc2.com/tb.php/883-6bcde409


まとめtyaiました【ご当選】

今日も届き物コロコロコミック編集部から長男坊宛て長男が帰って来て直ぐ中身チェックな、な、な、なんと応募してたのが当選したようです中身はこれで、長男坊が作った完成品がこれクロスファイト ビーダマン私にはなんだか分かりませんが、お腹の真ん中からビーダ玉が飛...
[2012/06/11 22:23] URL まとめwoネタ速neo










