スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔面麻痺

あーーーーーーっ

精神的にも肉体的にも疲れました

この2日間大変だったんです

昨日から今日まで北海道の兄貴が大学の同窓会&ついでに私達家族に会う為に帰省

かと思いきや

長女が昨日の朝から突然の顔面麻痺

顔面右半分が全く動かないんです

ダラ~~~~~~ンって

何が起こってるのか理解出来ずにただただ驚くばかり

急いで小児科に連絡して診察していただく事に

ここではダメと言う事で、日赤へ緊急入院

親として何も出来ず、ただただ情けない

お医者様は、『水疱瘡をしましたか?予防接種をしましたか?』とか色々きいてました

どうもヘルペスが悪さをして顔面麻痺が起こるようです...初めて知りました


いつ退院できるかもわからず本人も不安

って事で、携帯電話を買ってやりました

学生時代に携帯を持たせるつもりはなかったんですがね~

大喜びしてましたわ...注意するとこはビシッとしときましたけど

今ではバンバンメールが送られて来てます

まあ、精神的に安心できればOKって事で

早く治して戻って来いよーーーーーーーっウルトラマングッジョ

CIMG7402.jpg
スポンサーサイト
[ 2012/06/17 20:41 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

娘さん、早く治って欲しいですね。一日も早く完治します様、お祈り申し上げます。
商売繁盛さんやご家族の皆さんもお疲れ無き様お大事になさってください。
[ 2012/06/18 20:03 ] [ 編集 ]

鯉好さん

ご心配、有り難う御座います。
本人は非常に元気で、自分の部屋が出来たみたいで喜んでおりました(笑
早く治れば良いんですが...

疲れてるのに本日釣に行ってきました^^
馬鹿でしょ~
ますます疲れました(笑
嫁さんの仕事場に入院してるので子供の心配はないんです^^
でもね、一日中子供と画像付きメールしてました(笑
[ 2012/06/18 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou7777.blog123.fc2.com/tb.php/888-75b139e3


まとめtyaiました【顔面麻痺】

あーーーーーーっ精神的にも肉体的にも疲れましたこの2日間大変だったんです昨日から今日まで北海道の兄貴が大学の同窓会&ついでに私達家族に会う為に帰省かと思いきや長女が昨日の朝から突然の顔面麻痺顔面右半分が全く動かないんですダラ~~~~~~ンって何が起こっ...
[2012/06/20 11:01] URL まとめwoネタ速neo










