
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々^^

久々にゲットしてきましたウルトラマングッジョ

CIMG8240.jpg

アジ35匹

これは

CIMG8173.jpg

キス...後で気付いたんですが、画像の他に3匹もれてました

釣り場に現れた知り合いの方が釣ってきたもの

アジ5匹と交換していただきました

アジもキスも美味しいんですよね~美味い

キスは天婦羅かな

楽しみ~好き好き

CIMG7403.jpg
[ 2012/06/18 20:38 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

魚の天ぷらじゃダントツキスが1位ですよ!
さらにアジのたたきで
クゥ~~いいんです!w
[ 2012/06/19 08:10 ] [ 編集 ]

ebitaさん

そうですよね~^^

あっ!
たたきを作ってもらうの忘れてた!!
次回は忘れないようにしないと^^
[ 2012/06/19 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou7777.blog123.fc2.com/tb.php/889-554b31ca


まとめtyaiました【久々^^】

久々にゲットしてきましたアジ35匹これはキス...後で気付いたんですが、画像の他に3匹もれてました釣り場に現れた知り合いの方が釣ってきたものアジ5匹と交換していただきましたアジもキスも美味しいんですよね~キスは天婦羅かな楽しみ~
[2012/06/20 11:01] URL まとめwoネタ速neo










