
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

で、で、でかっ!!

CIMG8256.jpg

初の でかアジ

27㎝ゲット

こちらも記録更新

CIMG8257.jpg

でかコノシロ

31㎝ゲット

今年は、鳥取で大繁殖

コノシロって、この辺では瀬戸内の魚って言われてるんですがね~

しかも成魚に成長したコノシロが釣れるなんて

海水温が上昇してるんでしょうね...異常気象


Ebitaさ~ん、アジはたたきでいただきましたョ

すんごい美味しかったですわ美味い

子供達にも大好評で、お刺身より美味しいんですと

これからは、お刺身ではなくたたきですな

CIMG7475.jpg
[ 2012/06/22 17:51 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)

娘さんの顔面麻痺は良くなりましたか?
本当は三間神経麻痺と言うんですよ!

オイラは11年前に顔の右半分の神経切断しましたよ!
今でも少し後遺症が残ってますが
女の子だから病院と相談して綺麗に治してあげて下さいな(笑
[ 2012/06/22 19:47 ] [ 編集 ]

うゎ!この大きさマジ?アジ?ww
もう、漁師になってくださいw
このサイズを買うとなると結構なお値段しますよ!
岸壁でこれだけ釣れるとはとてもうらやましいです♪
[ 2012/06/23 09:08 ] [ 編集 ]

okazoさん

御心配おかけしています。

本日(土曜日)、一応退院致しました。
火曜日まで絶対安静で家から出れませんけど^^
火曜日にお医者様から外出OKを頂いたら登校できます。
完全に麻痺が治るまで1ヶ月かかるそうです。

えっ!!
神経を切断したんですか!!
okazoさん、大変な経験をしてますね!!
娘の顔に後遺症が残らないようによーーーーく相談してみます。
[ 2012/06/23 19:00 ] [ 編集 ]

ebitaさん

大きいでしょ^^
岸壁からこんなのが釣れるから嵌っちゃって^^
もっと!もっと!って感じで大きな魚を狙ってます。
[ 2012/06/23 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou7777.blog123.fc2.com/tb.php/892-e38ac63a


まとめtyaiました【で、で、でかっ!!】

初の でかアジ27㎝ゲットこちらも記録更新でかコノシロ31㎝ゲット今年は、鳥取で大繁殖コノシロって、この辺では瀬戸内の魚って言われてるんですがね~しかも成魚に成長したコノシロが釣れるなんて海水温が上昇してるんでしょうね...異常気象Ebitaさ~ん、アジは?...
[2012/06/24 04:17] URL まとめwoネタ速neo










