
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退院

CIMG7622.jpg

本日(土曜日)、娘が退院いたしましたやったー

一時はどうなる事かと思いましたが、徐々に良い方向へ向かっています。

火曜日まで自宅で絶対安静ですが、火曜日にお医者様に診てもらってOKが出れば登校出来るようになります。

完治するまで1ヶ月掛かりそうですが、もう少し見守ってみたいと思います。

気にしていただいた皆様、有り難う御座いました
[ 2012/06/23 19:34 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

おめでとうございます。

退院おめでとうございます。
お子さんなんで心配していました。
良かったです。これで一安心ですね!
お家では、たくさん甘えさせてあげてくださいね(*^▽^*)
[ 2012/06/24 15:52 ] [ 編集 ]

BEE-BOPさん

ご心配して頂き、有り難う御座います。
すでに大甘えで、満足しているようです^^
あとは完治を待つだけです^^
[ 2012/06/24 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou7777.blog123.fc2.com/tb.php/893-57146259


まとめtyaiました【退院】

本日(土曜日)、娘が退院いたしました一時はどうなる事かと思いましたが、徐々に良い方向へ向かっています。火曜日まで自宅で絶対安静ですが、火曜日にお医者様に診てもらってOKが出れば登校出来るようになります。完治するまで1ヶ月掛かりそうですが、もう少し見守って...
[2012/06/24 04:17] URL まとめwoネタ速neo










